カップヌードル シャンピニオンズ

欅坂46の握手会でも事件が起きましたか…。
怖い世の中になってしまいましたねぇ (>_<)
 
カップヌードル シャンピニオンズ』
カップヌードル マッシュルームポタージュ味_01
ドイツでも、カップヌードルが売っているんですね (゜o゜)
カップヌードル マッシュルームポタージュ味_02  カップヌードル マッシュルームポタージュ味_03  カップヌードル マッシュルームポタージュ味_04
これが、ドイツでイチオシの味らしいです (^_^)v
カップヌードル マッシュルームポタージュ味_05
ポタージュ味という事で、勝手に白いスープだと思っていたのに
抹茶のような緑色のスープでした ( ゚Д゚)
それ程クリーミーとは感じなかったですが、おいしかったです。
 

不協和音 (通常盤) [ 欅坂46 ]

価格:1,049円
(2017/6/25 20:12時点)
感想(1件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

タイ イエローカレー

小柳ルミ子さんの「わたしの城下町」を口ずさむと
なぜだかどうしても途中から…、
森昌子さんの「せんせい」になってしまいます (^_^;)
私だけかと思ったら、あるあるらしくてホッとしました(笑)
 
タイ イエローカレー
タイ イエローカレー_01
以前食べたイエローカレーは臭かった思い出がありますが…
タイ イエローカレー_02  タイ イエローカレー_03  タイ イエローカレー_04
ナンプラーが入ってないので臭くなさそうです ε-(´∀`*)ホッ
タイ イエローカレー_05
具だくさんで、日本のカレーっぽい見た目でした (^_^)v
味はココナッツミルク控えめで、臭くもなくおいしかったです。
 

ゴールデン☆ベスト 小柳ルミ子 シングル・コレクション [ 小柳ルミ子 ]

価格:2,800円
(2017/6/24 17:13時点)
感想(7件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

今期(’17春)見ているアニメ

「ふるさとめぐり 日本の昔ばなし」(テレビ東京)
 ・アニメ「まんが日本昔ばなし」とは関係ないようです。
  子役の小林星蘭ちゃんが… !?
  変貌していて誰だか分からなかったです (^_^;)
 
「有頂天家族2」(TOKYO MX)
 ・私は、弁天様が好きなんですよ (´∀`)
 
「つぐもも」(TOKYO MX)
 ・妖怪アニメですがおどろおどろしくなくてイイです。
  もっと色んな「あまそぎ」を見てみたいですねぇ。
 
「僧侶と交わる色欲の夜に…」(TOKYO MX)
 ・なんとなくエロそうなタイトルなので観てみました(笑)
 
「笑ゥせぇるすまんNEW」(TOKYO MX)
 ・懐かしかったので観ていましたが…
  相変わらず後味の悪いアニメです (^_^;)
 
「クロックワーク・プラネット」(TBSテレビ)
 ・荒唐無稽の世界設定ですねぇ (^_^;)
  自動人形たちがカワイイので良しとしましょう(笑)
 
「進撃の巨人 Season2」(tvk)
 ・巨人たちって何なんだ?早く答えが知りたい~。
  続編が楽しみで仕方ありません (^_^)v
 
「ベルセルク」(TBSテレビ)
 ・漫画とは若干違うオリジナルストーリーっぽいので
  最終回がどうなるのか楽しみです (^_^)v
 
「境界のRINNE3」(NHK Eテレ)
 ・安心して観られるドタバタアニメですね(笑)
 
「僕のヒーローアカデミア」(日本テレビ)
 ・漫画は毎週読んでいるのでストーリーは知ってますが
  ついつい観てしまいますねぇ (^_^;)
 
「アトム・ザ・ビギニング」(NHK総合)
 ・お茶の水博士も学生の頃は痩せてたんですね(笑)
 
「エロマンガ先生」(BSイレブン)
 ・タイトルとは違って、エロ要素は少なめです(笑)
  ライトノベル作家が主人公とは斬新ですね。
 
「タイガーマスクW」(テレビ朝日)
 ・作画タッチが、初代タイガーマスクっぽかったりして
  オールドファンには堪りませんなぁ \(^o^)/
 

アトム・ザ・ビギニング 1-6巻セット【特典:透明ブックカバー巻数分付き】 [ カサハラテツロー ]

価格:3,628円
(2017/6/24 12:15時点)
感想(0件)



 

テーマ : TVアニメ
ジャンル : アニメ・コミック

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR