

カールSTICK キレ辛旨カレー味

ネットニュースを見ていたら… !?
「天才バンド」と書かれていたんですが
パッと見「天才バカボン」だと思ってしまいました(笑)
 
カールSTICK キレ辛旨カレー味
カールSTICK キレ辛旨カレー味_01
久々に、カールSTICKを食べてみました (^_^)v
カールSTICK キレ辛旨カレー味_02  カールSTICK キレ辛旨カレー味_03  カールSTICK キレ辛旨カレー味_04
思った以上の辛さで、食べ終わったら口がヒリヒリしていました。
でも、カレーの旨さもしっかり味わえてとてもおいしかったです。
 

ロミオとジュリエット [ 天才バンド ]

価格:4,339円
(2017/5/17 18:41時点)
感想(0件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
