日清のどん兵衛 すき焼き

日中は、急に夏が来たような感じですよね (^_^;)
半袖シャツを急遽タンスから出しました。
 
日清のどん兵衛 すき焼き
日清のどん兵衛 すき焼き_01
そういえば、独り暮らしだと家ですき焼きは食べないですねぇ。
日清のどん兵衛 すき焼き_02  日清のどん兵衛 すき焼き_03  日清のどん兵衛 すき焼き_04
具材に、大豆ビーフという新素材が使われているようです。
日清のどん兵衛 すき焼き_05
かなり甘めでしたが、なかなかにすき焼きっぽいつゆでした。
大豆ビーフの存在感も大きくて、とてもおいしかったです (^-^)



 
スポンサーサイト

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR