

乳酸菌ポリンキー 発酵バター味

二足歩行コミュニケーションロボット「ロビ」が
進化して「ロビ2」として登場するようですね (゜o゜)
完成まで2年弱かぁ…、欲しいけどなぁ…。
 
乳酸菌ポリンキー 発酵バター味
乳酸菌ポリンキー 発酵バター味_01
お菓子を食べて健康になるなんて、イイ時代になりましたね(笑)
乳酸菌ポリンキー 発酵バター味_02  乳酸菌ポリンキー 発酵バター味_03  乳酸菌ポリンキー 発酵バター味_04
味わいは、通常のポリンキーと同じような感じでした (´∀`)
私も、ヨーグルトを食べ続けて花粉症が改善されたので
腸内環境をよくするのは大切だと思っております ( ー`дー´)キリッ
 

あなたの知らない乳酸菌力 [ 後藤利夫 ]

価格:648円
(2017/4/17 19:54時点)
感想(4件)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
