カップヌードル シンガポールチリクラブ

今日は、
喜劇王チャールズ・チャップリン誕生の日でした。
昔はよく、
テレビでチャップリンの映画やってましたよね (´∀`)
 
カップヌードル シンガポールチリクラブ
CN シンガポールチリクラブ_01
また、エスニックなカップ麺を出してきましたねぇ (゜o゜)
 
CN シンガポールチリクラブ_02  CN シンガポールチリクラブ_03  CN シンガポールチリクラブ_04
謎の小袋が、味の決め手になるのかな?
CN シンガポールチリクラブ_05
甘い感じがしましたが、なかなかピリ辛なスープでした。
ネギだと思って油断していたらパクチーだったりしましたが…
エスニックっぽい味わいで、それなりにおいしかったです (^-^)

チャップリン短篇集1 Short Films of Chaplin 1【Blu-ray】 [ チャールズ・チャップリン ]

価格:3,232円
(2017/4/16 20:17時点)
感想(0件)



 
スポンサーサイト

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR