カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味

「赤いきつね」と口に出して言いながら、
「緑のたぬき」とキーボードで入力する事が難しいと
話題になっているようですね (´∀`)
 
カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味
抹茶仕立てのシーフード味_01
カップヌードルも、ゲテモノ系を出し始めたのかと思ったら…
抹茶仕立てのシーフード味_02  抹茶仕立てのシーフード味_03  抹茶仕立てのシーフード味_04
麺も緑色していて、ちょっとビックリしました (゜o゜)
抹茶仕立てのシーフード味_05
麺もスープも緑色の割に、抹茶風味は感じなかったです (゜_゜)
どっちかというと、日清得意のチーズ風味が際立っていました。
シーフードヌードルとして普通においしかったです (^_^;)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR