ノンオイルカレー 根菜と雑穀

今日は、「精霊の日」でしたね (^-^)
NHKのドラマ「精霊の守り人Ⅱ」を録画しているのですが…、
まだ、1話も観ていません (^_^;)
 
ノンオイルカレー 根菜と雑穀
ノンオイルカレー 根菜と雑穀_01
脂質0のヘルシーカレーを、また食べてみました (^_^)v
ノンオイルカレー 根菜と雑穀_02
具材に雑穀が使われているとは、
なかなか珍しいですなぁ (゜o゜)
雑穀が大量に入っていれば
ご飯いらずで食べられますね(笑)
 
ノンオイルカレー 根菜と雑穀_03
甘い口当たりなのに、しっかりスパイシーな味わいで
量は少なめでしたが食べ応えがあり、おいしかったです (^_^)v
 

>メイキング・オブ・大河ファンタジー精霊の守り人2悲しき破壊神 [ 日本放送協会 ]

価格:2,700円
(2017/3/18 19:19時点)
感想(0件)



 
スポンサーサイト

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR