日清焼そばU.F.O. 極太 お好み焼味

話題の女優 清水富美加さん主演のドラマ「笑う招き猫」が
近々TBS系列で放送されるようですね (゜o゜)
松井玲奈さんとのW主演なので観てみようかなぁ…。
 
日清焼そばU.F.O. 極太
          お好み焼味 マシ×2 マヨネーズ
U.F.O.極太 お好み焼味_01
焼そばなのにお好み焼味とは、おもしろいですねぇ (´∀`)
U.F.O.極太 お好み焼味_02  U.F.O.極太 お好み焼味_03  U.F.O.極太 お好み焼味_04
忍者は、お好み焼が好物なのかな?(笑)
U.F.O.極太 お好み焼味_05
なんとなく、お好み焼の香りがします (^_^;)
マシ×2マヨのせいで、なかなかに濃厚な味わいでした (´Д`)
ソースをかけ過ぎたお好み焼って感じで、おいしかったです。
 

>笑う招き猫 [ 山本幸久 ]

価格:596円
(2017/3/13 20:10時点)
感想(6件)



 
スポンサーサイト

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構こってりしてそうですが
美味しそうですね(^_^)

Re: No title

>ジャム さん
こんばんは (^◇^)
 
非常にこってりしてましたよ (^_^;)
 
おいしかったですけど…量が多いので飽きました(笑)
 

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR