スポンサーサイト


チャンピオンカレー 1961年のレシピ

祝日と土曜日が重なると……
週休2日で働いてる人は、ガッカリしますよね (´Д`)
 
チャンピオンカレー 1961年のレシピ
1961年のレシピ_01
なんとも風格のあるパッケージですねぇ (´∀`)
1961年のレシピ_02  1961年のレシピ_03  1961年のレシピ_04
「チャンカレ」のレトルトは、以前にも食べた事があります。
1961年のレシピ_05
コク深く濃厚で、それでいてスパイシーな味わいです (^_^)v
ねっとりと舌に絡みつくような私好みのおいしいカレーでした。



 
スポンサーサイト

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネーミングもなかなかに興味そそりますね。
美味しそうです。

Re: No title

>ジャム さん
こんばんは (^◇^)
 
チャンピオンカレーは、私の好きなカレーのひとつです (^_^)v
 
ねっとり濃厚なカレーで、とてもおいしいですよ。
 

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
