

俺のカレー 俺のスパニッシュ

月刊漫画雑誌で「あだち充ヒロイン総選挙」を
やっているんですが…、
みなさんは、顔の区別がつくかなぁ?
 
『俺のカレー 俺のスパニッシュ』
俺のカレー 俺のスパニッシュ_01
「俺のカレー」は、久々に食べます (^_^)v
俺のカレー 俺のスパニッシュ_02  俺のカレー 俺のスパニッシュ_03  俺のカレー 俺のスパニッシュ_04
スペイン料理って、あんまり食べた事ないかもです (^_^;)
俺のカレー 俺のスパニッシュ_05
スパニッシュだけに、情熱の紅って感じの見た目です (゜o゜)
トマトカレーのような味わいで、とてもおいしく食べられました。
 

ショート・プログラム(2) あだち充傑作短編作品集 天使のハンマー (My First WIDE) [ あだち充 ]

価格:640円
(2017/8/12 17:48時点)
感想(0件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

今期(’17夏)見ているアニメ

「ふるさとめぐり 日本の昔ばなし」(テレビ東京)
 ・コレを観てると、ほっこりします (´∀`)
  偉人の話も出てきて勉強にもなりますね。
 
「バトルガール ハイスクール」(TOKYO MX)
 ・女の子達がたくさんでてくるので
  誰が誰やら分からなくなります(笑)
 
「スカートの中はケダモノのでした」(TOKYO MX)
 ・前期「僧侶と交わる色欲の夜に…」を観ていたので
  流れで観てしまっています (^_^;)
 
「ルパン三世ベストセレクション」(日本テレビ)
 ・当時、Part3は作画が嫌いで観てなかったんですが
  今観ても、あまり好きではないです(笑)
 
「アホガール」(TOKYO MX)
 ・オジサンになったからなのか…、
  女の子が殴る蹴るされてるのを観ても
  全然面白くないです (^_^;)
 
「天元突破グレンラガン」(BSイレブン)
 ・以前観た「キルラキル」が面白かったので
  コレ観たかったんですよねぇ (´∀`)
 
「地獄少女 宵伽」(TOKYO MX)
 ・いやぁ、懐かしいですねぇ (>_<)
  ついつい「いっぺん、死んでみる?」って
  言いたくなります(笑)
 
「ふらいんぐうぃっち」(tvk)
 ・日常系アニメなのに魔女がいる !?
  ほのぼのしてて面白いです (´∀`)
 
「境界のRINNE3」(NHK Eテレ)
 ・安心して観られるドタバタアニメです(笑)
 
「僕のヒーローアカデミア」(日本テレビ)
 ・放送局が変わったんですね (゜o゜)
  漫画と一緒に楽しんでいます (^_^)v
 
「ザ・リフレクション」(NHK 総合)
 ・アメコミアニメは
  「SUPERNATURAL: THE ANIMATION」以来
  久しぶりに観ますが、面白いです (^-^)
 
「Fate/Apocrypha」(TOKYO MX)
 ・「Fate」シリーズも面白いですけど…、
  登場人物が多すぎるのが玉に瑕ですね(笑)
 

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 柿原徹也 ]

価格:58,320円
(2017/8/12 13:45時点)
感想(7件)



 

テーマ : TVアニメ
ジャンル : アニメ・コミック

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
