

人形町 今半 じっくり煮込んだ牛すじカレー

芸人のピース綾部さんが、
今月中にアメリカに完全移住するようですね (゜o゜)
アメリカでも人気者になれるでしょうか?
 
人形町 今半 じっくり煮込んだ 牛すじカレー
じっくり煮込んだ 牛すじカレー_01
「人形町 今半」って、テレビで聞いたことのあるお店です。
じっくり煮込んだ 牛すじカレー_02  じっくり煮込んだ 牛すじカレー_03  じっくり煮込んだ 牛すじカレー_04
根菜たっぷりという事で、健康にも良さそうですね (^_^)v
じっくり煮込んだ 牛すじカレー_05
具材がゴロッとしていて、食べ応えがありました。
懐かしい感じの程よい辛さで、なかなかおいしかったです。
 

火花 (文春文庫) [ 又吉 直樹 ]

価格:626円
(2017/8/5 13:38時点)
感想(20件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

今期(’17夏)見ているドラマ

「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~
      THE THIRD SEASON」
(フジテレビ)
 ・ガッキー山P達が成長して逞しくなりましたねぇ。
  毎週観るのが楽しみなドラマです (^_^)v
 
「僕たちがやりました」(フジテレビ)
 ・高校生たちの悪ふざけ感が面白いです。
  新田真剣佑くんは、最近よく見かけますね。
 
「黒革の手帖」(テレビ朝日)
 ・テレ朝のドラマの時の武井咲ちゃんは、
  クールビューティーでとても好きです \(^o^)/
 
「ハロー張りネズミ」(TBSテレビ)
 ・漫画とはビジュアルが若干違いますが…、
  ドラマ版はドラマ版で結構面白いです (^_^)v
 
「下北沢ダイハード」(テレビ東京)
 ・若い頃は、下北沢にもよく出掛けたので
  親近感を覚えます(笑)
 
「ウツボカズラの夢」(フジテレビ)
 ・今日から始まるドラマです (^_^;)
  主演が志田未来ちゃんなので期待してます。
 
「CSI:科学捜査班7」(Dlife)
「CSI:マイアミ6」(Dlife)
「CSI:ニューヨーク4」(Dlife)
 ・最近、海外ドラマはCSIシリーズしか観てないなぁ。
 

ハロー張りネズミ 名探偵ゴロー参上! アンコール刊行 (講談社プラチナコミックス) [ 弘兼 憲史 ]

価格:490円
(2017/8/4 16:13時点)
感想(0件)



 

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
