ポッキー 幸せの晴れりんご

漫画「HUNTER×HUNTER」が連載再開するようですが、
まだまだ人気があるのかなぁ? (゜o゜)
 
ポッキー 幸せの晴れりんご
ポッキー 幸せの晴れりんご_01
青りんごチョコ味って言うのは、なかなか珍しいですね (´∀`)
 ポッキー 幸せの晴れりんご_02  ポッキー 幸せの晴れりんご_03  ポッキー 幸せの晴れりんご_04
青りんごのチョコは、甘酸っぱくて爽やかでした (^_^)v
さっぱりしていて、とてもおいしかったです (*^_^*)
 

HUNTER×HUNTER(1) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2017/5/31 18:22時点)
感想(16件)





テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

明星チャルメラカップ 辛旨醤油ニャ

6月6日にAKBックリマンチョコが発売されますね。
4~5年前だったら買ってただろうなぁ… (^_^;)
 
明星チャルメラカップ ニャ
チャルメラ 辛旨醤油ニャ (タテ)_01
バックが赤い方が可愛く見えますねぇ (・∀・)ニヤニヤ
チャルメラ 辛旨醤油ニャ (タテ)_02  チャルメラ 辛旨醤油ニャ (タテ)_03  チャルメラ 辛旨醤油ニャ (タテ)_04
液体スープの小袋もありましたが…、撮り忘れました (^_^;)
チャルメラ 辛旨醤油ニャ (タテ)_05
見た目は味噌ラーメンのようでしたが…、
ラー油風味の醤油味で、大変おいしゅうございました (*^_^*)
 

AKB48総選挙公式ガイドブック2016 (講談社mook) [ AKB48グループ ]

価格:1,199円
(2017/5/30 20:07時点)
感想(9件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

明星チャルメラカップ 豚骨バリカタ麺ニャ

今日は、「こんにゃくの日」でしたね (^_^)v
5月29日だけに、こん(5)にゃ(2)く(9)だって。
 
明星チャルメラカップ 豚骨バリカタ麺ニャ
チャルメラ バリカタ麺ニャ (タテ)_01
「すずネコ」がカワイイから、買ってしまったのニャ(笑)
チャルメラ バリカタ麺ニャ (タテ)_02  チャルメラ バリカタ麺ニャ (タテ)_03  チャルメラ バリカタ麺ニャ (タテ)_04
調味油の小袋もありましたが…、撮り忘れました (^_^;)
チャルメラ バリカタ麺ニャ (タテ)_05
私は、豚骨ラーメンに紅ショウガが欲しい派です \(^o^)/
食べやすい豚骨スープと細麺がマッチしておいしかったです。
 

コンニャク [ 群馬県特作技術研究会 ]

価格:1,902円
(2017/5/29 17:58時点)
感想(2件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

日清のどん兵衛 ギョーザラブうどん

気がついたら、いつの間にか近所の通りの両側に
横浜DeNAベイスターズの旗がずらっと付けられて
ベイスターズ通りになっていました (゜o゜)
 
日清のどん兵衛 ギョーザラブうどん
どん兵衛 焼餃子風うどん_01
最近は、タテ型どん兵衛もよく見かけるようになりましたね。
どん兵衛 焼餃子風うどん_02  どん兵衛 焼餃子風うどん_03  どん兵衛 焼餃子風うどん_04
私もギョーザは、焼餃子が一番好きですねぇ (´∀`)
どん兵衛 焼餃子風うどん_05
まさしく、醤油にラー油を垂らした餃子のタレって感じでした。
もっともっと具材があれば、うどんが餃子の皮の代わりになって
餃子っぽくなるのになぁと思いましたが、おいしかったです。
 

横浜DeNAベイスターズオフィシャルイヤーマガジン(2017) [ 横浜DeNAベイスターズ ]

価格:1,300円
(2017/5/28 20:22時点)
感想(3件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

カレー丼の素

今期、欅坂46のドラマ「残酷な観客達」を観ています。
ドラマを観ていると、ファンになってしまいますねぇ(笑)
 
五種の合わせだし カレー丼の素
カレー丼の素 五種の合わせだし_01
鰹節、サバ節、ムロ節、椎茸、昆布の出汁を使っているようです。
カレー丼の素 五種の合わせだし_02
意外にカロリー低めですね。
内容量が200gなので
全体では、98kcalになります (^_^)v
 
 
カレー丼の素 五種の合わせだし_03
とろみ少ないシャバシャバカレー的でした。
スパイス控えめのお腹にやさしい味わいで、おいしかったです。
 

欅坂46/不協和音(TYPE-D)(DVD付)

価格:1,386円
(2017/5/27 18:19時点)
感想(0件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

バーベQあじ でかっ ! 醤油風味の牛かつ味

価格.comが開設した
「 価格.com 20周年記念サイト - PRODUCT Timeline」
が、なかなか面白いですね、懐かしいです (´∀`)
 
サッポロポテトバーベQあじ
     でかっ ! 醤油風味の牛かつ味

バーベQあじ でかっ ! 牛かつ味_01
醤油風味のカツという事は、和風って事かな? (゜o゜)
バーベQあじ でかっ ! 牛かつ味_02  バーベQあじ でかっ ! 牛かつ味_03  バーベQあじ でかっ ! 牛かつ味_04
やっぱり、大きなバーベQあじは食べづらいですが、
牛の味わいが濃厚で、なかなかおいしかったです (*^_^*)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

カルビーポテトチップス 極濃 ラー油味

いやあ、ビックリするニュースが飛び込んできました。
明治のスナック菓子「カール」が、な・なんと !?
9月から中部地方以東の店頭から姿を消すだとぉ (゜o゜)
横浜に住んでいたら、もう食べられなくなるのかぁ…。
 
カルビーポテトチップス 極濃 ラー油味
ポテチ 極濃 ラー油味_01
「ラー油味」とは、なんともシンプルな味ですなぁ (´∀`)
ポテチ 極濃 ラー油味_02  ポテチ 極濃 ラー油味_03  ポテチ 極濃 ラー油味_04
「極濃」シリーズは、味が濃ゆくてイイですねぇ (>_<)
ラー油の味わいもそこはかとなく味わえて、おいしかったです。



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

忍者スナック ふわ丸 旨塩味

俳優のロジャー・ムーアさんが亡くなられたようですね。
私は、「007」のジェームズ・ボンドで一番好きなのが
広川太一郎さんが吹替えをしているムーアさんです。
 
忍者ナック ふわ丸 旨塩味
忍者スナック ふわ丸_01
ポツンと一袋だけ売れ残っていたので目につきました (^_^;)
忍者スナック ふわ丸_02  忍者スナック ふわ丸_03  忍者スナック ふわ丸_04
その昔、忍者たちが食べていたお菓子という訳ではないようです。
忍者スナック ふわ丸_05
なんか食べたことあるお菓子だなぁ…
と、思ってピンっ !? と来たのが
←「カール うすあじ」です (´∀`)
味も食感も似ていて、おいしかったです。
 

007/ロジャー・ムーア ブルーレイコレクション<7枚組> 【Blu-ray】 [ ロジャー・ムーア ]

価格:5,508円
(2017/5/24 17:30時点)
感想(1件)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

堅あげポテト えだ豆チーズ味

今日は、「キスの日」だったようですね (ノ´∀`*)
キスなんて、しばらくしてないなぁ…(笑)
 
堅あげポテト えだ豆チーズ味
堅あげポテト えだ豆チーズ味_01
茹でた枝豆って、ビールの肴に最高ですよねぇ (>_<)
堅あげポテト えだ豆チーズ味_02  堅あげポテト えだ豆チーズ味_03  堅あげポテト えだ豆チーズ味_04
封を開けた時の香りが、まさに枝豆って感じでした (゜o゜)
枝豆の味わいはほんのりでしたが、なかなかおいしかったです。
 

ラヴ・ガン [ KISS ]

価格:1,528円
(2017/5/23 20:24時点)
感想(1件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

堅あげポテト匠味 塩と揚げにんにく味

今後、ジャニーズJr.からCDデビューがなくなるのかな?
私は、SMAP解散騒動で話題のメリー喜多川さんのせいで
ジャニーズ事務所嫌いになっちゃたからなぁ…。
 
堅あげポテト匠味 塩と揚げにんにく味
堅あげポテト 匠味 塩と揚げにんにく味_01
ポテチとにんにくの相性は、結構イイですよね (´∀`)
堅あげポテト 匠味 塩と揚げにんにく味_02  堅あげポテト 匠味 塩と揚げにんにく味_03  堅あげポテト 匠味 塩と揚げにんにく味_04
おぉ (゜o゜) にんにく臭がもの凄く香りました (^_^)v
シンプルににんにくを味わえて、とってもおいしかったです。



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

ペヤング 酸辣MAXやきそば

今日は、一気に夏が来たような暑さでした (゜o゜)
サイレン鳴らした救急車がうちの前を3回通りましたよ。
 
ペヤング 酸辣MAXやきそば
ペヤング 酸辣MAXやきそば_01
ペヤングのMAX系やきそばも、次々出てきますねぇ (^_^;)
ペヤング 酸辣MAXやきそば_02  ペヤング 酸辣MAXやきそば_03  ペヤング 酸辣MAXやきそば_04
ソースを混ぜる時、立ち上がる湯気でむせてしまいました(笑)
ペヤング 酸辣MAXやきそば_05
食べてみたら !? 思ったほど酸っぱくなかったです (^_^)v
辛さも適度で、非常においしい焼そばに仕上がっていました。



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

もうやんカレー ポーク

元ライブドア代取社長CEOで実業家の堀江貴文さんが、
アイドルをプロデュースするようですね (゜o゜)
 
『もうやんカレー ポーク』
もうやんカレー ポーク_01
名前を見た時は、大阪のカレーかと思いました (^_^;)
もうやんカレー ポーク_02  もうやんカレー ポーク_03  もうやんカレー ポーク_04
グルテンフリーで化学調味料不使用と健康志向のカレーです。
もうやんカレー ポーク_05
若干ルーの量が少なく感じましたが、
甘口のようなスパイシーのような懐かしいような味わいで
飽きのこないおいしいカレーでした (*^_^*)
 

すべての教育は「洗脳」である 21世紀の脱・学校論 [ 堀江貴文 ]

価格:799円
(2017/5/20 18:51時点)
感想(3件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

カップヌードル ナイス シーフード

8月に「アルプスの少女ハイジ」の実写映画が
公開されるようですね。
日本では、アニメのイメージが強いからなぁ… (^_^;)
 
『カップヌードル ナイス
       濃厚 ! クリーミーシーフード
カップヌードルナイス シーフード_01
このシリーズも、新しい味の展開はあるんでしょうかねぇ?
カップヌードルナイス シーフード_02  カップヌードルナイス シーフード_03  カップヌードルナイス シーフード_04
なんだか妙に麺などの内容量が少なく感じました ( ゚Д゚)
カップヌードルナイス シーフード_05
これは、なんとなく濃厚なクリームシチューのような味わいで
満足のいくおいしさでした (*^_^*)
 

アルプスの少女ハイジ [ ヨハンナ・スピリ ]

価格:723円
(2017/5/19 20:00時点)
感想(0件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

カップヌードル ナイス しょうゆ

歌手の塩ノ谷早耶香さん、引退ですか (´・ω・`)
私は好きだったんですけどねぇ…残念です。
なんか、平家みちよさんを思い出してしまいました。
 
『カップヌードル ナイス
           濃厚 ! ポークしょうゆ
カップヌードルナイス しょうゆ_01
また、新しいカップヌードルが登場しましたね (゜o゜)
カップヌードルナイス しょうゆ_02  カップヌードルナイス しょうゆ_03  カップヌードルナイス しょうゆ_04
世は、健康志向食品を求めているんですかねぇ (´Д`)
カップヌードルナイス しょうゆ_05
私的には、言ううほどこってりしてるとは思わなかったです。
おいしかったですが、やはり微妙に物足りなさを感じました。
 

Mist-ic (初回限定盤A CD+DVD) [ 塩ノ谷早耶香 ]

価格:3,599円
(2017/5/18 20:17時点)
感想(0件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

カールSTICK キレ辛旨カレー味

ネットニュースを見ていたら… !?
「天才バンド」と書かれていたんですが
パッと見「天才バカボン」だと思ってしまいました(笑)
 
カールSTICK キレ辛旨カレー味
カールSTICK キレ辛旨カレー味_01
久々に、カールSTICKを食べてみました (^_^)v
カールSTICK キレ辛旨カレー味_02  カールSTICK キレ辛旨カレー味_03  カールSTICK キレ辛旨カレー味_04
思った以上の辛さで、食べ終わったら口がヒリヒリしていました。
でも、カレーの旨さもしっかり味わえてとてもおいしかったです。
 

ロミオとジュリエット [ 天才バンド ]

価格:4,339円
(2017/5/17 18:41時点)
感想(0件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

大きめ豆腐の麻婆豆腐風ラーメン

久しぶりに「葉月里緒奈」という名前を聞きました。
まだ芸能界を引退していなかったんですね (^_^;)
 
『大きめ豆腐の 麻婆豆腐風ラーメン
大きめ豆腐の麻婆豆腐風ラーメン_01
豆腐料理といえば、麻婆豆腐は外せませんよねぇ (>_<)
大きめ豆腐の麻婆豆腐風ラーメン_02  大きめ豆腐の麻婆豆腐風ラーメン_03  大きめ豆腐の麻婆豆腐風ラーメン_04
これまた、豆腐がゴロゴロ入っていて嬉しいかぎりです (^_^)v
大きめ豆腐の麻婆豆腐風ラーメン_05
麻婆豆腐風という事で、非常に食べやすい辛さ加減でした。
パンチのない味わいでしたが、なかなかおいしかったです。
 

黒の天使 DVD-BOX [ 葉月里緒奈 ]

価格:6,609円
(2017/5/16 20:03時点)
感想(0件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

大きめ豆腐のすきやき肉豆腐風うどん

話題の実写映画「銀魂(ぎんたま)」にも
ピン芸人のガリガリガリクソンさんが出演してるとか
さすがに公開中止にはならないでしょうねぇ (゜o゜)
 
『大きめ豆腐の すきやき肉豆腐風うどん
大きめ豆腐のすきやき肉豆腐風うどん_01
すき焼きの〆は、うどん派の人が多いのかな? (´∀`)
大きめ豆腐のすきやき肉豆腐風うどん_02  大きめ豆腐のすきやき肉豆腐風うどん_03  大きめ豆腐のすきやき肉豆腐風うどん_04
私は、豆腐が大好きなのでコレは嬉しいカップ麺です (^_^)v
大きめ豆腐のすきやき肉豆腐風うどん_05
すき焼きというよりも肉うどん感が強い味わいでした。
豆腐の味が豆腐豆腐していておいしかったのですが…、
できれば、味の染みた豆腐を表現してほしかったなぁ (^_^;)
 

銀魂' Blu-ray Box 上(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 杉田智和 ]

価格:25,197円
(2017/5/15 18:01時点)
感想(2件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

ペヤング 背脂MAXやきそば

日本にある米軍基地にもミサイル飛んでくるのかなぁ…
近場に厚木基地があるので心配です (^_^;)
 
ペヤング 背脂MAXやきそば』
ペヤング 背脂MAX_01
これは、かなりキツそうなカップ焼そばですねぇ (>_<)
ペヤング 背脂MAX_02  ペヤング 背脂MAX_03  ペヤング 背脂MAX_04
やきそばソースが、ずっしりと重かったです ( ゚Д゚)
ペヤング 背脂MAX_05
焼そばというより、背脂MAX油そばって感じですね (´∀`)
脂ギトギトは体に悪そうですが…やっぱりおいしいです (^_^)v
でも、食後しばらくしたら胃もたれMAXでした(笑)
 

レッド・ドーン [ クリス・ヘムズワース ]

価格:3,693円
(2017/5/14 19:56時点)
感想(1件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

和だし 旨みカレー

雨模様で太陽が隠れているとまだちょっと寒いですが
これくらいが過ごしやすいですね。
夏に近づき雨降って蒸し暑くなるのは嫌だなぁ…。
 
和だし 旨みカレー
和だし旨みカレー_01
ラーメン屋店主以外の料理人も、腕組んで写真撮るんですね(笑)
和だし旨みカレー_02  和だし旨みカレー_03  和だし旨みカレー_04
ミシュラン5年連続星獲得のお店のカレーのようです (゜o゜)
和だし旨みカレー_05
スープカレーのようなシャバシャバのカレーでした (^_^;)
私の好みの味わいではなかったです…ゴボウのせいかなぁ?



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

かっぱえびせん 桜えび

ピン芸人のガリガリガリクソンさんが酒気帯び運転で
逮捕されたようです (゜o゜)
やっぱり、芸能人は自分で運転しちゃダメですねぇ。
 
かっぱえびせん 桜えび
かっぱえびせん 桜えび_01
「かっぱえびせん 桜えび」も、定期的に販売されてますね。
 かっぱえびせん 桜えび_02  かっぱえびせん 桜えび_03  かっぱえびせん 桜えび_04
通常版と比して、まろやかな味わいです (´∀`)
海老風味が豊かで、とてもおいしいかっぱえびせんでした。
 

ドラマ「監獄学園ープリズンスクールー」DVDBOX [ 中川大志 ]

価格:11,080円
(2017/5/12 20:01時点)
感想(0件)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

かっぱえびせん 至福の味 海苔わさび味

今日は、長良川鵜飼開きでしたね \(^o^)/
誰が最初にやり始めたんでしょうか…?
 
かっぱえびせん 至福の味 海苔わさび
かっぱえびせん 海苔わさび味_01
海苔とわさびで連想されるのは…、軍艦巻きのお寿司ですね。
 かっぱえびせん 海苔わさび味_02  かっぱえびせん 海苔わさび味_03  かっぱえびせん 海苔わさび味_04
封を開けると、海苔の香りがふわ~っと広がりました (´∀`)
海苔の風味が強くてわさびは脇役といった感じの味わいで
とてもおいしかったです (*^_^*)
 

長良川艶歌/千曲川/ふるさと [ 五木ひろし ]

価格:1,000円
(2017/5/11 20:26時点)
感想(0件)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

かっぱえびせん ゆずぽんず味

今日の横浜は、朝から雨模様だったからか
久しぶりに肌寒かったです (>_<)
 
かっぱえびせん ゆずぽんず味
かっぱえびせん ゆずぽんず味_01
柚子ポン酢味とは、なんとも乙な味のかっぱえびせんですね。
 かっぱえびせん ゆずぽんず味_02  かっぱえびせん ゆずぽんず味_03  かっぱえびせん ゆずぽんず味_04
なかなかの爽やかな柚子ポン酢の味わいでした (´∀`)
柚子もほんのり香り、とてもおいしかったです (*^_^*)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

プリッツ TKG味

私は、カレーや牛丼には生卵をかけて食べられますが…
白ご飯に生卵をかけたものは、食べられません (^_^;)
 
プリッツ TKG味
プリッツ TGK味_01
「たまごかけごはん味」と聞いて、一瞬買うのを躊躇しました。
プリッツ TGK味_02  プリッツ TGK味_03  プリッツ TGK味_04
どんな味わいなのかドキドキしながら食べましたが… !?
普通にしょっぱいプリッツで、なかなかおいしかったです (^_^)v



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

かっぱえびせん 春会2017

7月から「創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展VOL.1
創刊~1980年代、伝説のはじまり」が開催されますね。
私が地味に好きだった漫画は「1・2のアッホ !!」です。
 
かっぱえびせん えびマヨネーズ味アヒージョ味』
かっぱえびせん 春会2017_01
海老メインの料理だから、かっぱえびせん向きですね。
かっぱえびせん 春会2017_02  かっぱえびせん 春会2017_03  かっぱえびせん 春会2017_04
 
かっぱえびせん 春会2017_05  かっぱえびせん 春会2017_06  かっぱえびせん 春会2017_07
どちらも、海老の風味が活きてますねぇ (´∀`)
相変わらずのやめられないとまらないおいしさでした (*^_^*)
 

新 ドーベルマン刑事 1-2巻セット [ 平松伸二 ]

価格:1,274円
(2017/5/8 20:24時点)
感想(0件)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

ペヤング ペペロンチーノ風やきそば

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さん
等身大の写真集を発売したんですね (゜o゜)
大きさは、高さ170cm、幅90cm、奥行き9.5cmで
値段は、な・な・なんと30万円(税別)らしいですよ。
 
ペヤング ペペロンチーノ風やきそば
ペヤングやきそば ペペロンチーノ風_01
ペペロンチーノは、カップ焼きそばと相性良さそうですよね。
ペヤングやきそば ペペロンチーノ風_02  ペヤングやきそば ペペロンチーノ風_03  ペヤングやきそば ペペロンチーノ風_04
ニンニクの香りが、かなり強めでした ( ゚Д゚)
ペヤングやきそば ペペロンチーノ風_05
ニンニクが効いていて、パンチのある味わいです (^_^)v
ペペロンチーノ好きの私も満足のおいしさでした (*^_^*)
 

浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ [ Takeo Dec. ]

価格:2,484円
(2017/5/7 20:39時点)
感想(0件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

神田カレーグランプリ第4回優勝

元SMAPのキムタク
最近テレビでよく見るなぁと思ってましたが…、
主演映画の興行収入が伸びてないようですね (^_^;)
 
神田カレーグランプリ 100時間カレーB&R
       欧風ビーフカレー お店の中辛
神田カレーグランプリ第4回優勝_01
神田カレーグランプリ優勝カレーは、今回が最後です (´Д`)
神田カレーグランプリ第4回優勝_02  神田カレーグランプリ第4回優勝_03  神田カレーグランプリ第4回優勝_04
100時間以上使ってカレーを作っているとは…。
神田カレーグランプリ第4回優勝_05
見た目は、黒カレーといった感じでした (゜o゜)
色んな旨みが溶け込んだ複雑な味わいでおいしかったです。
 

新装版 無限の住人 1-15巻セット [ 沙村広明 ]

価格:15,876円
(2017/5/6 17:47時点)
感想(0件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

日清焼そばU.F.O. お好み焼味

そういえば、任天堂から新しい携帯型ゲーム機
「2DS LL」が発売されるようですね (゜o゜)
やっぱり、3D機能はゲームに必要ないのかも (^_^;)
 
日清焼そばU.F.O. お好み焼味
U.F.O. お好み焼味_01
最初、歌舞伎揚味のU.F.O.かと思いました(笑)
U.F.O. お好み焼味_02  U.F.O. お好み焼味_03  U.F.O. お好み焼味_04
はごろもフーズって削りぶしを出していたんだ…知らなかった。

U.F.O. お好み焼味_05
たっぷりのカツオ節は、かなりのインパクトあります (´∀`)
若干甘めのソースでおいしかったですが…、
私的には、お好み焼味というよりU.F.O.味だなぁと感じました。
 

ニンテンドー2DS レッド

価格:10,584円
(2017/5/5 20:43時点)
感想(3件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

日清焼そば スパイシーHOTチリ味

一本義
田舎の酒を飲むと、
田舎の風景が思い出されますねぇ。
 
← うちの田舎の地酒です (^_^)v
 
日清焼そば スパイシーHOTチリ味』
日清焼そば スパイシーHOTチリ味_01
日清焼そばといえば、私が子供の頃の主食です (^_^;)
日清焼そば スパイシーHOTチリ味_02  日清焼そば スパイシーHOTチリ味_03  日清焼そば スパイシーHOTチリ味_04
謎のキャラクターが印刷されていました (゜o゜)
日清焼そば スパイシーHOTチリ味_05
ちょっと甘めかなと思って食べ進めていると… !?
なかなかのスパイシーな辛さが襲ってきました ( ゚Д゚)
とはいったものの、全体的にはおいしかったです (*^_^*)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

ハッピーターン 和風バーベキュー味

ゴールデンウイークは、
河原でバーベキューとかしたら楽しそうですねぇ…。
 
ハッピーターン 和風バーベキュー味
ハッピーターン 和風バーベキュー味_01
炭火で焼いた肉って、なんであんなに旨いんでしょう?
ハッピーターン 和風バーベキュー味_02  ハッピーターン 和風バーベキュー味_03  ハッピーターン 和風バーベキュー味_04
醤油の香ばしい味わいで、なんともおいしかったですが
後味は、やっぱりハッピーパウダーって感じでした (´∀`)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

一平ちゃん焼うどん だし醤油味

お笑いコンビ ココリコ田中直樹さん、離婚ですかぁ。
テレビで観る限り、田中さんってやさしそうですけど
仕事中と家庭では態度が違ったのかなぁ… (^_^;)
 
一平ちゃん焼うどん だし醤油味
一平ちゃん 焼うどん だし醤油味_01
やっぱり、うどんの味付けは醤油に限ります (^_^)v
一平ちゃん 焼うどん だし醤油味_02  一平ちゃん 焼うどん だし醤油味_03  一平ちゃん 焼うどん だし醤油味_04
よく考えると、うどんにマヨネーズって変な組み合わせですね。
一平ちゃん 焼うどん だし醤油味_05
想定内の味わいではありましたが(笑)
濃い目の醤油の味わいで、とてもおいしかったです (*^_^*)
 

増山超能力師事務所 [ 誉田哲也 ]

価格:691円
(2017/5/2 20:45時点)
感想(3件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR