

赤カレー 超激辛

お笑いコンビ アンジャッシュの渡部さんと
タレントの佐々木希さん、とうとう結婚ですか (´∀`)
実は、水面下で破局しているかと思っていたのに…。
 
『赤カレー 超激辛
赤カレー 超激辛_01
これだけパッケージに辛い辛い書かれていると…、
赤カレー 超激辛_02
本当に辛いの?と思ってしまいます(笑)
 
でも、
私は、用心して食べますよ (^_^)v
 
赤カレー 超激辛_03
トマトカレーといった感じの赤で旨そうに見えましたが… !?
辛いですねぇ (>_<) 汗だくになりながら完食しました (´∀`)
 

>アンジャッシュ ベストネタライブ 「キンネンベスト」 [ アンジャッシュ ]

価格:3,693円
(2017/4/8 17:24時点)
感想(0件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

今期(’17冬)見ているアニメ

「鬼平」(テレビ東京)
 ・漫画家の井上雄彦先生が
  キャラクターデザインしたのかと思いましたが…、
  違うようですね (^_^;)
 
「南鎌倉高校 女子自転車部」(tvk)
 ・あれ?アニメ「ばくおん !!」が、また始まったの?
  と、錯覚してしまいました(笑)
 
「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」(TOKYO MX)
 ・PSPのゲームを昔やっていたので
  懐かしくて観てしまいました (^_^;)
 
「うらら迷路帖」(TBSテレビ)
 ・あまり期待せずに観てみたんですが… !?
  私好みの絵柄のキャラ達が綺麗に動いていて
  とても面白かったです (^_^)v
 
「青の祓魔師 京都不浄王篇」(TBSテレビ)
 ・第1期から、ちょっと間が空いていたので
  少し忘れていましたが…(笑)
  これだけでも十分楽しめました (´∀`)
 
「タイムボカン24」(日本テレビ)
 ・単に懐かしいというだけで観ています(笑)
 
「亜人ちゃんは語りたい」(BS11)
 ・前期のアニメ「亜人」が硬派な内容だっただけに
  落差がかなり激しかったです (^_^;)
  亜人種も人種差別しちゃいかんと思いますね(笑)
 
「タイガーマスクW」(テレビ朝日)
 ・作画タッチが、初代タイガーマスクっぽかったりして
  オールドファンには堪りません \(^o^)/
 

>うらら迷路帖 第1巻(初回限定版)【Blu-ray】 [ 原田彩楓 ]

価格:5,508円
(2017/4/8 12:59時点)
感想(0件)



 

テーマ : TVアニメ
ジャンル : アニメ・コミック

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
