

鶏だんごと生姜の白湯鍋風ラーメン

2011年に芸能界を引退した島田紳助さんの貯蓄額って、
県の予算くらいあるらしいですね (゜o゜)
 
スーパーカップ1.5倍
      鶏だんごと生姜の白湯鍋風ラーメン
鶏だんごと生姜の白湯鍋風ラーメン_01
「ぱいたん」と打ち込むと「白湯」と変換してくれます。
最近のパソコンは賢いですよねぇ (´∀`)
鶏だんごと生姜の白湯鍋風ラーメン_02  鶏だんごと生姜の白湯鍋風ラーメン_03  鶏だんごと生姜の白湯鍋風ラーメン_04
麺と粉末スープとかやくというシンプルな構成でした。
鶏だんごと生姜の白湯鍋風ラーメン_05
鶏だんごが入っていると、ちゃんこ鍋っぽく感じます(笑)
小粒ですが鶏だんごがイイ味出していて、おいしかったです。
 

>ガキ帝国 ≪HDニューマスター版≫【Blu-ray】 [ 島田紳助 ]

価格:3,922円
(2017/4/4 20:11時点)
感想(0件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
