広島中華そば すずめ あっさり豚骨醤油味

トイレ掃除は「トイレクイックル」を使っていたのですが、
試しに「キレキラ !」というのを使ってみたら… !?
トイレが、とてもイイ香りに包まれました (´∀`)
 
今はない、幻の名店
      広島中華そば すずめ あっさり豚骨醤油味
幻の名店 すずめ_01
今はないお店の味を再現するとは、さすが日清ですなぁ。
幻の名店 すずめ_02  幻の名店 すずめ_03  幻の名店 すずめ_04
これは「小鳥系ラーメン」と言うそうですね (゜o゜)
幻の名店 すずめ_05
食べ応えたっぷりの豪華なチャーシューに比べて
その他の具材が、ちょびっと寂しかったですが… (^_^;)
癖のない豚骨醤油味で、本当にあっさりとおいしかったです。
 

>トイレの神様 [ 植村花菜 ]

価格:534円
(2017/4/2 20:43時点)
感想(0件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR