

甘辛カレー

今週から、下着を長袖から半袖Tシャツに替えたんですが…
ここ数日寒いので、まだ早かったかなと思ってます (^_^;)
 
甘辛カレー
甘辛カレー_01
最近、甘辛系のカレーをよく食べている気がします (´Д`)
甘辛カレー_02
寒い日は、
カレーやラーメンを食べるのに
適していますよねぇ (^_^)v
 
 
甘辛カレー_03
見た目は、給食のカレーみたいな感じでしたが… !?
ん~~ (>_<) なかなかの辛口カレーで、おいしかったです。



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

今期(’17冬)見ているドラマ

「視覚探偵 日暮旅人」(日本テレビ)
 ・特殊能力を持った主人公が事件を解決するといった
  痛快娯楽ドラマかと思ったら…、
  割と暗めの重たい内容のドラマでした (^_^;)
 
「東京タラレバ娘」(日本テレビ)
 ・女性にとって30歳というのは節目の年なんですね。
  衣装で胡麻してましたが…主演の吉高由里子さんって
  お腹ポッコリ出てますよねぇ (゜o゜)
 
「増山超能力師探偵所」(日本テレビ)
 ・アニメの超能力ものと違い地味な内容でしたが
  現実味?があって面白かったです (´∀`)
 
「山田孝之のカンヌ映画祭」(テレビ東京)
 ・「山田孝之の東京都北区赤羽」でも思いましたが…、
  山田孝之さんは、ヤバイ人なんでしょうか? (^_^;)
 
「忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣」(NHK総合)
 ・まさか、忠臣蔵から大奥の話になるとは… (゜o゜)
  
「精霊の守り人Ⅱ・悲しき破壊神」(NHK総合)
 ・のほほんとした綾瀬はるかさんは可愛いですが、
  凛として逞しい姿はカッコイイですよねぇ (´∀`)
 
「空想大河ドラマ・小田信夫」(NHK総合)
 ・NHKでも、こんなふざけたドラマやるんだ(笑)
 
「スーパーサラリーマン佐江内氏」(日本テレビ)
 ・本屋で単行本を買ってしまいました (^_^;)
 
「銀と金」(テレビ東京)
 ・実際にこんな人達はいるんでしょうかねぇ?
  私も、大金持ちになりたいです(笑)
 
「CSI:科学捜査班7」(Dlife)
「CSI:マイアミ5」(Dlife)
「CSI:ニューヨーク3」(Dlife)
 ・CSIシリーズは、何回観ても面白いです (^_^)v
 

>東京タラレバ娘 1-7巻セット [ 東村アキコ ]

価格:3,243円
(2017/4/1 12:24時点)
感想(1件)



 

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
