抹茶あわせクッキー

ニュースの見出しに「ノーバン始球式」って書いてあると
相変わらず、えっ !? ( ゚Д゚) ノーパンって思ってしまう(笑)
 
抹茶あわせクッキー
抹茶あわせクッキー_01
若い頃は、抹茶を見てもおいしそうとは思わなかったのに
今では、このパッケージを見ておいしそうと思ってしまいます。
抹茶あわせクッキー_02  抹茶あわせクッキー_03  抹茶あわせクッキー_04
抹茶風味の広がりは「抹茶あわせケーキ」に劣るものの
ほろ苦さをほんのり感じられて、おいしかったです (*^_^*)
 

>ANIMEX1200 12::テレビ漫画 野球狂の詩ーオリジナル・サウンドトラックー [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

価格:1,150円
(2017/3/31 19:57時点)
感想(3件)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

アルフォート プレミアム宇治抹茶

私は、UQモバイルの3姉妹CMが好きなんです (´∀`)
最初は、三女役の子は誰?と思っていましたが
最近は、女優としての永野芽郁ちゃんをよく観ますよね。
 
『アルフォート プレミアム宇治抹茶』
アルフォート プレミアム宇治抹茶_01
アルフォートは、袋入りのものをよく買っていますが…、
箱入りのものは、あんまり買わないですねぇ (^_^;)
アルフォート プレミアム宇治抹茶_02  アルフォート プレミアム宇治抹茶_03  アルフォート プレミアム宇治抹茶_04
ひとくち食べて、ビックリしました ( ゚Д゚)
宇治抹茶の味わいが濃くて最高においしかったです \(^o^)/
 

>ひるなかの流星 映画ノベライズ [ ひずき 優 ]

価格:540円
(2017/3/30 20:24時点)
感想(0件)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

ポッキー 濃い深み抹茶

Yahoo !ニュースをなにげに見ていたら… !? ( ゚Д゚)
ウルトラの父と母の名前って
「ケン」と「マリー」だったんですね、知らなかった…。
 
ポッキー 濃い深み抹茶
ポッキー 濃い深み抹茶_01
このパッケージは、ポッキーが竹に見えますね (´∀`)
ポッキー 濃い深み抹茶_02  ポッキー 濃い深み抹茶_03  ポッキー 濃い深み抹茶_04
ポッキーも、甘さ抑え気味で抹茶感を演出しています。
チョコらしさも忘れない安定のおいしさでした (*^_^*)
 

>大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE [ 南翔太 ]

価格:3,488円
(2017/3/29 20:16時点)
感想(60件)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

シルベーヌ 抹茶ショコラ

私の誕生日が4月8日だから特に思うんですが…
この時期は、イースターを盛り上げるんじゃなくて
もっと、お釈迦様の誕生を祝う「花まつり」を
フィーチャ―してほしいものです (^_^;)
 
シルベーヌ 抹茶ショコラ
シルベーヌ 抹茶ショコラ_01
「シルベーヌ」は、私にとって高級お菓子の部類に入ります。
シルベーヌ 抹茶ショコラ_02  シルベーヌ 抹茶ショコラ_03  シルベーヌ 抹茶ショコラ_04
個別包装ではないので、一気に全部食べてしまいました(笑)
抹茶のほろ苦さも味わえて、とてもおいしかったです (*^_^*)
 

>新装版ブッダ(全14巻セット) [ 手塚治虫 ]

価格:7,061円
(2017/3/28 20:14時点)
感想(7件)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

抹茶あわせケーキ

今週末は、もう 4月だというのに…
冬が戻ってきたようなこの寒さはなんなんでしょう?
 
抹茶あわせケーキ
抹茶あわせケーキ_01
今週も引き続き、抹茶関連お菓子を食べたいと思います (^_^)v
抹茶あわせケーキ_02  抹茶あわせケーキ_03  抹茶あわせケーキ_04
ひとくち食べた瞬間に !? 口の中に抹茶の香りが広がりました。
甘過ぎない味わいで、とてもおいしかったです (*^_^*)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

カップヌードル クリーミートマトヌードル

「ゴジラ」シリーズ初の劇場版アニメ3部作
「GODZILLA -怪獣惑星-」観てみたいですねぇ (´∀`)
 
カップヌードル クリーミートマトヌードル
クリーミートマトヌードル_01
私、ちょっと前までトマト嫌いだったんですが…今は好きです。
クリーミートマトヌードル_02  クリーミートマトヌードル_03  クリーミートマトヌードル_04
トマト以上にチーズブロックが多く入っていました (゜o゜)
クリーミートマトヌードル_05
トマトの旨みが余すところなくスープに溶け込んでいました。
思ったほどチーズは感じなかったですが、
名前の通りクリーミーで、とてもおいしかったです (*^_^*)
 

>決定版 ゴジラ 大怪獣 パーフェクト超百科 [ 講談社 ]

価格:1,620円
(2017/3/26 20:35時点)
感想(0件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

中華丼の素

Yahoo !検索で始まった「47都道府県の音」で
福井県をクリックしたら、東尋坊の波の音でした (^-^)
 
七種の野菜入り 中華丼の素
中華丼の素_01
8種類入っていたら、八宝菜になるのかな?(笑)
中華丼の素_02
私が中華系の丼もので好きなのは、
 
天津丼(天津飯)です (^_^)v
 
 
中華丼の素_03
具材は野菜のみというシンプルな内容でした (´∀`)
ご飯の進む味付けで、なかなかおいしかったです (*^_^*)
 

>福井県道路地図

価格:1,080円
(2017/3/25 20:14時点)
感想(0件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

ココアグラハムビスケット 宇治抹茶クリーム

FC2の動画投稿サイトのわいせつ動画公開について
有罪判決がでたようですね (゜o゜)
 
ココアグラハムビスケット 宇治抹茶クリーム
ココアグラハムビスケット_01
全粒粉を使ってるという事は、栄養豊富という事かな?
ココアグラハムビスケット_02  ココアグラハムビスケット_03  ココアグラハムビスケット_04
まさしく全粒粉を使ったビスケット独特の口当たりでした (´∀`)
抹茶をクリームにすると、なんとなく線香臭くなる気がします(笑)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

チョコフレーク 抹茶ミルク

国鉄からJRになって今年で30周年なんですね (゜o゜)
当時、私は御茶ノ水~荻窪を毎日利用していましたが、
「E電」って、言ってませんでしたっけ?
 
チョコフレーク 抹茶ミルク
チョコフレーク 抹茶ミルク_01
数十年ぶりに、チョコフレークを食べました (^_^;)
チョコフレーク 抹茶ミルク_02  チョコフレーク 抹茶ミルク_03  チョコフレーク 抹茶ミルク_04
このフレークのサクサク食感、忘れていました (´∀`)
抹茶の苦みも微かに感じられて、おいしかったです (*^_^*)
 

>時刻表が刻んだあの瞬間ーJR30年の軌跡

価格:1,620円
(2017/3/23 20:06時点)
感想(0件)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

小枝 抹茶みるく

また、このところ寒かったり暖かかったりで
体調が微妙な状態です (^_^;)
 
小枝 抹茶みるく
小枝 味わいまろやか抹茶みるく_01
「小枝」も色んな味に挑戦していますよね (´∀`)
小枝 味わいまろやか抹茶みるく_02  小枝 味わいまろやか抹茶みるく_03  小枝 味わいまろやか抹茶みるく_04
ふわっと抹茶が香った後にミルクチョコの味わいがきました。
抹茶とチョコの相性抜群で、とてもおいしかったです (*^_^*)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

サクッとまろやか抹茶ミルク

カレー好きの人ってたくさんいますよね (´∀`)
好きが高じて「京大カレー部 スパイス活動」という本を
出版してしまう人もいるようですよ。
 
サクッとまろやか 抹茶ミルク』
抹茶ミルク_01
よく食べてる「しっとりチョコ」というお菓子かと思ったら…
違うお菓子でした (゜o゜)
抹茶ミルク_02  抹茶ミルク_03  抹茶ミルク_04
チョコをサクサク食べられるので、この手のお菓子は好きです。
ふんわりと抹茶も感じられ、なかなかおいしかったです (*^_^*)
 

>京大カレー部 スパイス活動 [ 石崎 楓 ]

価格:1,404円
(2017/3/21 20:01時点)
感想(0件)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

アメリカンソフトクッキー 宇治抹茶

気にもしていなかった人でも毎日のように見ていると
なんか好きになってきますよね (^_^;)
 
アメリカンソフトクッキー 宇治抹茶
アメリカンソフトクッキー 宇治抹茶_01
抹茶関連のお菓子も色々出ていますよねぇ (゜o゜)
アメリカンソフトクッキー 宇治抹茶_02  アメリカンソフトクッキー 宇治抹茶_03  アメリカンソフトクッキー 宇治抹茶_04
非常にソフトな食感で、口の中で舌にまとわりついてきました。
ほのかな甘さと抹茶感で、なかなかおいしかったです (*^_^*)
  

>Twenteen [ 早見あかり ]

価格:2,700円
(2017/3/20 20:00時点)
感想(1件)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味

「赤いきつね」と口に出して言いながら、
「緑のたぬき」とキーボードで入力する事が難しいと
話題になっているようですね (´∀`)
 
カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味
抹茶仕立てのシーフード味_01
カップヌードルも、ゲテモノ系を出し始めたのかと思ったら…
抹茶仕立てのシーフード味_02  抹茶仕立てのシーフード味_03  抹茶仕立てのシーフード味_04
麺も緑色していて、ちょっとビックリしました (゜o゜)
抹茶仕立てのシーフード味_05
麺もスープも緑色の割に、抹茶風味は感じなかったです (゜_゜)
どっちかというと、日清得意のチーズ風味が際立っていました。
シーフードヌードルとして普通においしかったです (^_^;)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

ノンオイルカレー 根菜と雑穀

今日は、「精霊の日」でしたね (^-^)
NHKのドラマ「精霊の守り人Ⅱ」を録画しているのですが…、
まだ、1話も観ていません (^_^;)
 
ノンオイルカレー 根菜と雑穀
ノンオイルカレー 根菜と雑穀_01
脂質0のヘルシーカレーを、また食べてみました (^_^)v
ノンオイルカレー 根菜と雑穀_02
具材に雑穀が使われているとは、
なかなか珍しいですなぁ (゜o゜)
雑穀が大量に入っていれば
ご飯いらずで食べられますね(笑)
 
ノンオイルカレー 根菜と雑穀_03
甘い口当たりなのに、しっかりスパイシーな味わいで
量は少なめでしたが食べ応えがあり、おいしかったです (^_^)v
 

>メイキング・オブ・大河ファンタジー精霊の守り人2悲しき破壊神 [ 日本放送協会 ]

価格:2,700円
(2017/3/18 19:19時点)
感想(0件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

日清焼そばU.F.O. 極太まぜそば 炭火焼肉味

アニメ「交響詩篇エウレカセブン」が、12年の時を経て
新たに劇場版が製作されるようですね (゜o゜)
 
日清焼そば U.F.O. 極太まぜそば 炭火焼肉味
U.F.O.極太まぜそば 炭火焼肉味_01
炭火焼肉という文字を見ただけで、食欲が刺激されます(笑)
U.F.O.極太まぜそば 炭火焼肉味_02  U.F.O.極太まぜそば 炭火焼肉味_03  U.F.O.極太まぜそば 炭火焼肉味_04
牛のイラストが、なかなかコミカルですねぇ (´∀`)
U.F.O.極太まぜそば 炭火焼肉味_05
ん !? 思ってた炭火焼肉味と違っていました (>_<)
辛い味わいで、私の好みではなかったです… (´Д`)
 

>交響詩篇エウレカセブン1 [ 三瓶由布子 ]

価格:3,693円
(2017/3/17 20:27時点)
感想(1件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

すっぱムーチョチップス 完熟梅味

俳優の渡瀬恒彦さん、亡くなっていたんですね (>_<)
私は、映画「セーラー服と機関銃」が忘れられません。
 
すっぱムーチョチップス 完熟梅味
すっぱムーチョ 完熟梅味_01
「さっぱり梅味」は、ちょくちょく食べています (^_^)v
すっぱムーチョ 完熟梅味_02  すっぱムーチョ 完熟梅味_03  すっぱムーチョ 完熟梅味_04
新たなキャラの「梅岡さん」は、今後も登場するんでしょうか?
梅の味わいが濃くて、とてもおいしかったです (*^_^*)
 

>セーラー服と機関銃 [ 薬師丸ひろ子 ]

価格:1,749円
(2017/3/16 20:23時点)
感想(0件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶

確定申告が終わったというのに寒いですねぇ (>_<)
早く春らしい陽気になってもらいたいものです。
 
日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶
           梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば
U.F.O. 梅こぶ茶_01
浮世絵モチーフのパッケージがイイですねぇ (´∀`)
U.F.O. 梅こぶ茶_02  U.F.O. 梅こぶ茶_03  U.F.O. 梅こぶ茶_04
きざみ海苔があると、グッと和な感じになりますね (^_^)v
U.F.O. 梅こぶ茶_05
梅こぶ茶の味わいは、思ったより繊細でした (^_^;)
塩焼そばという事で、さっぱりとしていておいしかったです。



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

ポテトチップスギザギザ 梅塩こんぶ味

今、久々に強烈な片頭痛に襲われております (>_<)
吐き気をこらえながらブログを書いています(泣)
 
『ポテトチップスギザギザ 塩こんぶ味
ポテチ 梅塩こんぶ味_01
一時期、「玉露園 梅こんぶ茶」にハマってました(笑)
ポテチ 梅塩こんぶ味_02  ポテチ 梅塩こんぶ味_03  ポテチ 梅塩こんぶ味_04
梅と昆布の組合わせは、絶妙ですよねぇ (´∀`)
非常にやさしい味わいで、ほっこりするおいしさでした (*^_^*)
 

>片頭痛 [ ドーン・A.マーカス ]

価格:1,620円
(2017/3/14 19:16時点)
感想(0件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

日清焼そばU.F.O. 極太 お好み焼味

話題の女優 清水富美加さん主演のドラマ「笑う招き猫」が
近々TBS系列で放送されるようですね (゜o゜)
松井玲奈さんとのW主演なので観てみようかなぁ…。
 
日清焼そばU.F.O. 極太
          お好み焼味 マシ×2 マヨネーズ
U.F.O.極太 お好み焼味_01
焼そばなのにお好み焼味とは、おもしろいですねぇ (´∀`)
U.F.O.極太 お好み焼味_02  U.F.O.極太 お好み焼味_03  U.F.O.極太 お好み焼味_04
忍者は、お好み焼が好物なのかな?(笑)
U.F.O.極太 お好み焼味_05
なんとなく、お好み焼の香りがします (^_^;)
マシ×2マヨのせいで、なかなかに濃厚な味わいでした (´Д`)
ソースをかけ過ぎたお好み焼って感じで、おいしかったです。
 

>笑う招き猫 [ 山本幸久 ]

価格:596円
(2017/3/13 20:10時点)
感想(6件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

味の殿堂 激辛SEAFOODキムチラーメン

最近、新加勢大周さんが話題になってるなぁと思ったら…
話題になってるのは、俳優の高橋一生さんだったんだ(笑)
 
味の殿堂 激辛SEAFOODキムチラーメン』
激辛SEAFOODキムチラーメン_01
シーフードとキムチの組合わせは、珍しい感じがします。
激辛SEAFOODキムチラーメン_02  激辛SEAFOODキムチラーメン_03  激辛SEAFOODキムチラーメン_04
お湯を注ぐだけのカップヌードルスタイルでした (゜o゜)
激辛SEAFOODキムチラーメン_05
激辛と名乗ってるのは伊達じゃなく、なかなかの辛さです (>_<)
香りは臭かったですが、味はキムチのおいしいスープでした。
 

>TBS系 火曜ドラマ カルテット オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

価格:2,700円
(2017/3/12 20:57時点)
感想(1件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

静岡 わさびカレー 辛

「静岡 わさびカレー 辛」は、
このブログを始める以前に一度食べたことがあります。
付属の「特製わさびオリーブソース」を全部かけた時の
このカレーの辛さは、今まで食べた食べ物の中で
最狂だと思います (>_<)
 
静岡 わさびカレー
静岡わさびカレー_01
近所のドン・キホーテでコレを見つけた時…
以前食べた時の怖ろしい経験を思い出して震えました(笑)
静岡わさびカレー_02  静岡わさびカレー_03  静岡わさびカレー_04
コイツ ↑ が、殺人的辛さの元凶のわさびオリーブソースです。
静岡わさびカレー_05
カレーのみは、甘い口当たりのおいしいチキンカレーです。
ちびちびオリーブソースをかけて最後までおいしく食べました。



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

R-20 大人向けわさビーフ MAX

私の好きな女優 広瀬すずさん主演の映画「チア☆ダン
~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
が、そろそろ公開になりますよね (´∀`)
福井の話なので観に行こうかなぁ…。
 
R-20 大人向けわさビーフ MAX
R-20 大人向けわさビーフMAX_01
R-20のわさビーフは、毎年出てるような気がします (^_^;)
R-20 大人向けわさビーフMAX_02  R-20 大人向けわさビーフMAX_03  R-20 大人向けわさビーフMAX_04
2~3枚まとめて食べると…刺激で鼻が痛いです (>_<)
でも、辛さが継続しないのでなんとか最後まで食べました(笑)
 

>チア☆ダン 「女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の真実 [ 円山 夢久 ]

価格:1,512円
(2017/3/10 20:18時点)
感想(0件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

激辛ロシアンスコーン チリ味

携帯電話利用者の76.5%がスマホ利用だそうですね。
私は、23.5%の方に入っています(笑)
 
激辛ロシアンスコーン チリ味
激辛ロシアンスコーン チリ味_01
ちょっとアメリカンコミックっぽいパッケージですね (´∀`)
激辛ロシアンスコーン チリ味_02  激辛ロシアンスコーン チリ味_03  激辛ロシアンスコーン チリ味_04
私は、独りで食べているので必ず辛いのを食べてしまいます(笑)
辛いですねぇ (>_<) ヒリヒリがしばらく続きました (´Д`)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

カントリーマアム Veg トマト

アニメ「サザエさん」 4月以降も継続するようですね。
ここ数年観ていなかったですが、また観ようかな (´∀`)
 
カントリーマアム Veg スペイン産トマト
カントリーマアム Veg_01
訳あり品として投げ売りされていたので買ってみました (^_^)v
カントリーマアム Veg_02  カントリーマアム Veg_03  カントリーマアム Veg_04
3枚入りの食べきりサイズです (´∀`)
後味にトマト風味が残る不思議な味わいでおいしかったです。
 

>【最新版】磯野家の相続税 [ 長谷川裕雅 ]

価格:1,620円
(2017/3/8 20:18時点)
感想(1件)



 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

カルビーポテトチップス アボカドマヨ味

今朝、起きた時になんか苦しいなぁと思ったら…、
パジャマ代わりのスエットを後ろ前に着てました (^_^;)
 
カルビーポテトチップス アボカドマヨ味
ポテチ アボカドマヨ味_01
アボカドって、普段の食事ではまったく食べません (^_^;)
ポテチ アボカドマヨ味_02  ポテチ アボカドマヨ味_03  ポテチ アボカドマヨ味_04
マヨネーズ風味は感じましたが、アボカドは微妙でした。
そうはいっても、クリーミーな味わいでおいしかったです (^-^)
 

>パジャママン/きゃぷてんボンほか [ 藤子・F・不二雄 ]

価格:1,728円
(2017/3/7 20:39時点)
感想(8件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

オー・ザック ローストビーフ味

スイスの高級時計「フランクミュラー」のパロディ商品
「フランク三浦」を商標登録できるか否か裁判の結果
商標として有効だと判決が下りたようですね (´∀`)
 
オー・ザック ローストビーフ味
オー・ザック ローストビーフ味_01
ローストビーフと牛肉のたたきは同じでしょうか? (^_^;)
オー・ザック ローストビーフ味_02  オー・ザック ローストビーフ味_03  オー・ザック ローストビーフ味_04
なかなか肉っぽい味わいがありました (゜o゜)
辛味や酸味も上手く表現されていて、なかなかおいしかったです。



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

ふじ屋NOODLE 味噌ラーメン

最近、ホットサンドメーカーが欲しいんですが…
どんなのを買おうか迷っています (^_^;)
 
札幌の名店 ふじ屋NOODLE 味噌ラーメン』
札幌の名店 ふじ屋 味噌ラーメン_01
寒い時期には、特に味噌ラーメンがおいしく感じますよねぇ。
札幌の名店 ふじ屋 味噌ラーメン_02  札幌の名店 ふじ屋 味噌ラーメン_03  札幌の名店 ふじ屋 味噌ラーメン_04
割と新しいお店のラーメンのようです (゜o゜)
札幌の名店 ふじ屋 味噌ラーメン_05
とんこつ味噌スープは濃厚でコクがありますねぇ (´∀`)
懐かしい味わいっぽくもあり、なかなかおいしかったです。
 

>大胆男と賢い女のホットサンド [ バウルーホットサンドカフェ ]

価格:1,404円
(2017/3/5 20:40時点)
感想(4件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

ノンオイルカレー 3種のきのこ

そういえば、「Nintendo Switch」が発売されましたね。
色んな使い方が出来て楽しそうです (´∀`)
 
ノンオイルカレー 3種のきのこ』
ノンオイルカレー 3種のきのこ_01
どう見ても、ヘルシーそうなカレーに見えますねぇ (゜o゜)
ノンオイルカレー 3種のきのこ_02
1食120gと量は少なめですが、
59kcalとは、驚異の数字です ( ゚Д゚)
脂質というのは、
やっぱりカロリーが高いんですね…。
 
ノンオイルカレー 3種のきのこ_03
なんとなく物足りない感はありましたが、
カレーとして、まあまあおいしく食べられました (^_^;)
 

>ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Nintendo Switch版

価格:6,784円
(2017/3/4 20:36時点)
感想(0件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

じゃがりこ ゆず胡椒味

月刊少女漫画雑誌「ちゃお」の今月号の付録が… !?
なんと、卓上ロボット掃除機ですよ ( ゚Д゚)
 
 ゆず胡椒味
じゃがりこ ゆず胡椒味_01
食べる前から、コレは旨いなと予感がします (´∀`)
じゃがりこ ゆず胡椒味_02  じゃがりこ ゆず胡椒味_03  じゃがりこ ゆず胡椒味_04
今回は、ちゃんとしたダジャレになってますねぇ(笑)
じゃがりこ ゆず胡椒味_05
ピリリとした胡椒風味の後に、ほんのり柚子が香りました。
じゃがりこは、酒の肴にもってこいのおいしさです (*^_^*)
 

>プリプリちぃちゃん!!(1) [ 篠塚ひろむ ]

価格:463円
(2017/3/3 20:03時点)
感想(1件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

じゃがりこ 梅と韓国のり風味

みなさんのクルマは、タカタ製エアバッグのせいで
リコール対象になってませんか? (゜o゜)
うちのクルマは、やっと部品の用意できたようで
リコール作業をやってもらえるようになりました ε-(´∀`*)
 
 韓国のり風味
じゃがりこ 梅と韓国のり風味_01
梅と韓国のりの組合わせというのは、珍しい気がします。
じゃがりこ 梅と韓国のり風味_02  じゃがりこ 梅と韓国のり風味_03  じゃがりこ 梅と韓国のり風味_04
ウエディングケーキの登場が、唐突過ぎですねぇ(笑)
じゃがりこ 梅と韓国のり風味_05
梅の風味と韓国のりの塩気の相性は抜群ですね。
カリッカリサクサク食感と相まって、おいしかったです。



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR