ベビースタードデカイ焼そば いか焼そば味

台風5号の勢いが衰えないですねぇ (>_<)
日本に上陸しないようにできないのかなぁ…。
 
ベビースター焼そば いか焼そば
ベビースタードデカイ焼そば いか焼そば味_01
これまた、相性のイイ組み合わせですなぁ (´∀`)
ベビースタードデカイ焼そば いか焼そば味_02  ベビースタードデカイ焼そば いか焼そば味_03  ベビースタードデカイ焼そば いか焼そば味_04
チープなソース味が、カップ焼そば感を醸し出してます (^_^)v
イカの味わいもするような気のするおいしさでした (*^_^*)





テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

ドデカイラーメン 豚キムチラーメン味

「ドラゴンクエストXI」が、バカ売れしてますねぇ。
みんなドラクエ好きだなぁ… (゜o゜)
 
ベビースターラーメン 豚キムチラーメン
ベビースタードデカイラーメン 豚キムチ味_01
ラーメンなんだから、カップ麺との相性はばっちりでしょう。
ベビースタードデカイラーメン 豚キムチ味_02  ベビースタードデカイラーメン 豚キムチ味_03  ベビースタードデカイラーメン 豚キムチ味_04
豚キムチラーメンの味わいが見事に再現されてます ( ゚Д゚)
久々に予想した旨さの上をいくおいしいベビースターでした。
 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版

価格:7,998円
(2017/8/3 20:27時点)
感想(164件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

ドデカイラーメン 銀だこ チーズ明太子味

今日は、なんだか夏の終わりって感じの気候でした。
過ごしやすかったですが…暑くないと寂しくもありますね。
 
ベビースターラーメン 銀だこ チーズ明太子味
ベビースタードデカイラーメン チーズ明太子味_01
実をいうと、私は辛子明太子がキライなんです (T_T)
ベビースタードデカイラーメン チーズ明太子味_02  ベビースタードデカイラーメン チーズ明太子味_03  ベビースタードデカイラーメン チーズ明太子味_04
お菓子の味だったら、なんとか食べられるレベルです (^_^;)
ほんのりたこ焼風味で、なかなかおいしかったですけど…。
 

夏限定の京都(2017) おとなの夏休み in Kyoto (JTBのムック)

価格:864円
(2017/8/2 20:11時点)
感想(0件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

ドデカイラーメン 創味シャンタン味

日本テレビ系24時間テレビのマラソンランナーの話題を
最近よく見かけますが…、
本当はもう、走る人って決まってますよねぇ (^_^;)
 
ベビースターラーメン 創味シャンタン味
ベビースタードデカイラーメン 創味シャンタン味
創味シャンタンといえば、元祖「味覇」ですよね (´∀`)
ベビースタードデカイラーメン 創味シャンタン味_02  ベビースタードデカイラーメン 創味シャンタン味_03  ベビースタードデカイラーメン 創味シャンタン味_04
味が濃厚でベビースターラーメンによく合ってました。
本格中華の味を手軽に楽しめて、とてもおいしかったです (^-^)
 

手塚治虫 24時間テレビ スペシャルアニメーション Blu-ray BOX 1978-1981 【Blu-ray】 [ 水島裕 ]

価格:16,329円
(2017/8/1 20:20時点)
感想(0件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

ドデカイラーメン 創味のつゆ味

8月1日より唐揚げ専門店「天下鳥ます」から
「女の子の汗の味からあげ」が発売されるようです。
最強の地下アイドル「仮面女子」とのコラボ商品らしい…。
 
ベビースターラーメン 創味のつゆ味
ベビースタードデカイラーメン 創味のつゆ味_01
ラーメンなのに和風のつゆ味というのは新しいですね (´∀`)
ベビースタードデカイラーメン 創味のつゆ味_02  ベビースタードデカイラーメン 創味のつゆ味_03  ベビースタードデカイラーメン 創味のつゆ味_04
ベビースターラーメンは、どんな味でも合いますねぇ(笑)
しっかり出汁の風味も味わえて、とてもおいしかたです (^_^)v
 

仮面大陸~ペルソニア~/ISUMI~四季彩の街で~ (Type-A) [ 仮面女子 ]

価格:500円
(2017/7/31 20:04時点)
感想(0件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR