日清のどん兵衛 カルボナーラうどん

お笑い芸人 ジミー大西さんの半生を描いたドラマ
「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」観てみたいですが
Netflixオリジナルドラマなんですよねぇ…残念 (^_^;)
 
日清のどん兵衛 カルボナーラうどん
日清のどん兵衛 カルボナーラうどん_01
カルボナーラうどんは、以前も販売してましたよね (´∀`)
日清のどん兵衛 カルボナーラうどん_02  日清のどん兵衛 カルボナーラうどん_03  日清のどん兵衛 カルボナーラうどん_04
今回は、タテ型なので具もスープも最初から入った状態でした。
日清のどん兵衛 カルボナーラうどん_05
とろみのないサラッとしたカルボナーラスープでした。
スープパスタといった感じでおいしかったです (*^_^*)
ただ、胡椒が全部カップの底に溜まってしまって
麺を食べてる時に活躍してくれなかった事が悔やまれます(笑)
 

まっ白 [ ジミー大西 ]

価格:2,700円
(2017/4/23 20:30時点)
感想(20件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

いまどき菌活らーめん ヨーグルトカレー味

結婚情報誌「ゼクシィ」の
10代目CMガールが決まったようですね。
これまでのCMガールで一番人気は…
やっぱり、広瀬すずちゃんでしょうねぇ (´∀`)
 
いまどき菌活らーめん ヨーグルトカレー味』
いまどき菌活らーめん ヨーグルトカレー味_01
カレーにヨーグルトという事は、北インド風カレーかな?
いまどき菌活らーめん ヨーグルトカレー味_02  いまどき菌活らーめん ヨーグルトカレー味_03  いまどき菌活らーめん ヨーグルトカレー味_04
具材の中の白いブロックがヨーグルトの塊のようです (゜o゜)
いまどき菌活らーめん ヨーグルトカレー味_05
知らなければ、ヨーグルトが入ってるとは気がつかないかも…。
まろやかなカレーの味わいで、とてもおいしかったです。
 

映画チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ オリジナル☆サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

価格:3,240円
(2017/4/20 20:18時点)
感想(0件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

日清のどん兵衛 すき焼き

日中は、急に夏が来たような感じですよね (^_^;)
半袖シャツを急遽タンスから出しました。
 
日清のどん兵衛 すき焼き
日清のどん兵衛 すき焼き_01
そういえば、独り暮らしだと家ですき焼きは食べないですねぇ。
日清のどん兵衛 すき焼き_02  日清のどん兵衛 すき焼き_03  日清のどん兵衛 すき焼き_04
具材に、大豆ビーフという新素材が使われているようです。
日清のどん兵衛 すき焼き_05
かなり甘めでしたが、なかなかにすき焼きっぽいつゆでした。
大豆ビーフの存在感も大きくて、とてもおいしかったです (^-^)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

いまどき菌活らーめん ヨーグルトトマト味

アメリカでの話のようですが…
修理屋さんに持ち込まれるPS4の故障の原因は、
半数がゴキブリのようです (゜o゜)
PS4が、ゴキブリの巣になってるみたいですよ。
 
いまどき菌活らーめん ヨーグルトトマト味』
いまどき菌活らーめん ヨーグルトトマト味_01
ラーメンにヨーグルトをぶち込むとは、斬新ですねぇ (^_^;)
いまどき菌活らーめん ヨーグルトトマト味_02  いまどき菌活らーめん ヨーグルトトマト味_03  いまどき菌活らーめん ヨーグルトトマト味_04
お湯を注ぐだけのカップヌードルスタイルでした。
いまどき菌活らーめん ヨーグルトトマト味_05
ヨーグルト感はあまり感じられませんでしたが、
トマトの酸味や旨み満載の味わいで、とてもおいしかったです。
 

PlayStation4 ジェット・ブラック 1TB

価格:37,778円
(2017/4/18 19:58時点)
感想(11件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

カップヌードル シンガポールチリクラブ

今日は、
喜劇王チャールズ・チャップリン誕生の日でした。
昔はよく、
テレビでチャップリンの映画やってましたよね (´∀`)
 
カップヌードル シンガポールチリクラブ
CN シンガポールチリクラブ_01
また、エスニックなカップ麺を出してきましたねぇ (゜o゜)
 
CN シンガポールチリクラブ_02  CN シンガポールチリクラブ_03  CN シンガポールチリクラブ_04
謎の小袋が、味の決め手になるのかな?
CN シンガポールチリクラブ_05
甘い感じがしましたが、なかなかピリ辛なスープでした。
ネギだと思って油断していたらパクチーだったりしましたが…
エスニックっぽい味わいで、それなりにおいしかったです (^-^)

チャップリン短篇集1 Short Films of Chaplin 1【Blu-ray】 [ チャールズ・チャップリン ]

価格:3,232円
(2017/4/16 20:17時点)
感想(0件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR