日清焼そばU.F.O. 極太まぜそば 炭火焼肉味

アニメ「交響詩篇エウレカセブン」が、12年の時を経て
新たに劇場版が製作されるようですね (゜o゜)
 
日清焼そば U.F.O. 極太まぜそば 炭火焼肉味
U.F.O.極太まぜそば 炭火焼肉味_01
炭火焼肉という文字を見ただけで、食欲が刺激されます(笑)
U.F.O.極太まぜそば 炭火焼肉味_02  U.F.O.極太まぜそば 炭火焼肉味_03  U.F.O.極太まぜそば 炭火焼肉味_04
牛のイラストが、なかなかコミカルですねぇ (´∀`)
U.F.O.極太まぜそば 炭火焼肉味_05
ん !? 思ってた炭火焼肉味と違っていました (>_<)
辛い味わいで、私の好みではなかったです… (´Д`)
 

>交響詩篇エウレカセブン1 [ 三瓶由布子 ]

価格:3,693円
(2017/3/17 20:27時点)
感想(1件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶

確定申告が終わったというのに寒いですねぇ (>_<)
早く春らしい陽気になってもらいたいものです。
 
日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶
           梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば
U.F.O. 梅こぶ茶_01
浮世絵モチーフのパッケージがイイですねぇ (´∀`)
U.F.O. 梅こぶ茶_02  U.F.O. 梅こぶ茶_03  U.F.O. 梅こぶ茶_04
きざみ海苔があると、グッと和な感じになりますね (^_^)v
U.F.O. 梅こぶ茶_05
梅こぶ茶の味わいは、思ったより繊細でした (^_^;)
塩焼そばという事で、さっぱりとしていておいしかったです。



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

日清焼そばU.F.O. 極太 お好み焼味

話題の女優 清水富美加さん主演のドラマ「笑う招き猫」が
近々TBS系列で放送されるようですね (゜o゜)
松井玲奈さんとのW主演なので観てみようかなぁ…。
 
日清焼そばU.F.O. 極太
          お好み焼味 マシ×2 マヨネーズ
U.F.O.極太 お好み焼味_01
焼そばなのにお好み焼味とは、おもしろいですねぇ (´∀`)
U.F.O.極太 お好み焼味_02  U.F.O.極太 お好み焼味_03  U.F.O.極太 お好み焼味_04
忍者は、お好み焼が好物なのかな?(笑)
U.F.O.極太 お好み焼味_05
なんとなく、お好み焼の香りがします (^_^;)
マシ×2マヨのせいで、なかなかに濃厚な味わいでした (´Д`)
ソースをかけ過ぎたお好み焼って感じで、おいしかったです。
 

>笑う招き猫 [ 山本幸久 ]

価格:596円
(2017/3/13 20:10時点)
感想(6件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

ペヤング チョコレートやきそば ギリ

女優の清水富美加さんを今回の騒動で初めて知りましたが、
どうしちゃったんでしょうね? (^_^;)
 
ペヤング チョコレートやきそば ギリ
ペヤング ギリチョコレートやきそば_01
ペヤングは、相変わらず攻めてきますねぇ (´∀`)
ペヤング ギリチョコレートやきそば_02  ペヤング ギリチョコレートやきそば_03  ペヤング ギリチョコレートやきそば_04
「とろ~り Sweet」って、焼そばの謳い文句とは思えません(笑)
ペヤング ギリチョコレートやきそば_05
見た目はソース焼そばですが、チョコの香りが漂ってます。
単にチョコソースをまぶしただけの焼きそば麺でした ( ゚Д゚)
チョコのおいしさで、最後まで食べ切りました (T_T)
 

>連続テレビ小説 まれ 完全版 ブルーレイBOX1 [ 土屋太鳳 ]

価格:11,080円
(2017/2/16 20:29時点)
感想(0件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース

歌手のASKAさんが、
福岡の情報番組でテレビに復帰するようです (゜o゜)
 
一平ちゃん夜店の焼そば
        謎チョコキューブ入り チョコソース
一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース_01
一平ちゃんのチョコソース、今年も出たとは… ( ゚Д゚)
一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース_02  一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース_03  一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース_04
「チョコ風味マヨネーズ」ではないんですね(笑)
一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース_05
甘~い香りが周りに漂いました (´∀`)
去年と違って、ソース焼そば感が薄れて
ちゃんとチョコ風味の食べ物になったように思います (^_^;)
 

>振り返れば奴がいる DVD-BOX [ 織田裕二 ]

価格:16,005円
(2017/2/14 20:27時点)
感想(9件)



 

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR