中華丼の素

Yahoo !検索で始まった「47都道府県の音」で
福井県をクリックしたら、東尋坊の波の音でした (^-^)
 
七種の野菜入り 中華丼の素
中華丼の素_01
8種類入っていたら、八宝菜になるのかな?(笑)
中華丼の素_02
私が中華系の丼もので好きなのは、
 
天津丼(天津飯)です (^_^)v
 
 
中華丼の素_03
具材は野菜のみというシンプルな内容でした (´∀`)
ご飯の進む味付けで、なかなかおいしかったです (*^_^*)
 

>福井県道路地図

価格:1,080円
(2017/3/25 20:14時点)
感想(0件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

麻婆丼の素

今日は、「嫌煙運動の日」らしいです (゜o゜)
私は、父がヘビースモーカーだったからか
タバコは吸いません (^_^)v
 
麻婆丼の素
麻婆丼の素_01
カレー以外のレトルトは、久しぶりに食べます (^_^;)
麻婆丼の素_02
ローソンストア100には、
色々なレトルト食品があるので
定期的に確認しています(笑)
 
 
麻婆丼の素_03
クズのような豆腐しか入っていない… (T_T)
具材は無いに等しかったですが、それなりにおいしかったです。



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

噂の名店 浅草ハヤシビーフ

アニメ「TIGER&BUNNY」も、ハリウッドで実写映画化 !?
ここんとこ、アニメの実写化多いですよねぇ (^_^;)
 
噂の名店 浅草ハヤシビーフ
浅草ハヤシビーフ_01
「ハヤシビーフ」とは「ハッシュドビーフ」と同じかな?
浅草ハヤシビーフ_02  浅草ハヤシビーフ_03  浅草ハヤシビーフ_04
洋食屋さんのハヤシと聞くだけで、おいしそうです(笑)
浅草ハヤシビーフ_05
トマト風味一辺倒のハヤシライスとは違い、
ローストした感じの大人な苦味が味わえます (´∀`)
確かに、老舗洋食屋さんの味といったおいしさでした (^_^)v
 

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- 【初回限定版】 [ サンライズ ]

価格:6,486円
(2015/10/10 19:26時点)
感想(8件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

ごろごろ野菜を煮込んだ 濃厚クリームシチュー

テレビ朝日の「マツコ&有吉の怒り新党」という番組で
ホワイトシチューをご飯にかけて食べるのは、
アリかナシか論争をしていましたが…
私は別々に出された時は、かけずに食べます (^_^)v
 
ごろごろ野菜を煮込んだ 濃厚クリームシチュー
濃厚クリームシチュー_01
という訳で、久々にクリームシチューを食べてみました。
濃厚クリームシチュー_02
ホワイトシチューとクリームシチューって
同じものですよねぇ?
でも、シチューって
普段は、ほぼ食べないですけど (^_^;)
 
濃厚クリームシチュー_03
私は、かけてもかけなくてもどちらでも平気です(笑)
野菜もお肉もゴロゴロしていて、食べ応えがありました。
老舗のクリームシチューという事で、とてもおいしかったです。
 

デラックスじゃない [ マツコ・デラックス ]

価格:1,296円
(2015/6/27 20:30時点)
感想(1件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

デミグラ牛すじ丼

ドラマやアニメは、録画しておいて後で観ていますが
なかなか消化できてません (^_^;)
もう少し観る番組を減らそうかと思っています(笑)
 
『デミグラ牛すじ丼』
デミグラ牛すじ丼_01
どんぶり飯にぶっかければ、なんでも丼ですよね(笑)
デミグラ牛すじ丼_02  デミグラ牛すじ丼_03  デミグラ牛すじ丼_04
初めて牛すじを煮込んで食べて人は偉いですよねぇ (´∀`)
たぶん、昔は捨てていた部位でしょうから…。
デミグラ牛すじ丼_05
いやはや、煮込んだ牛すじからの旨みが溢れています (^-^)
デミグラスの濃厚さと合わさって、なかなかのおいしさでした。




テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR