タイ イエローカレー

小柳ルミ子さんの「わたしの城下町」を口ずさむと
なぜだかどうしても途中から…、
森昌子さんの「せんせい」になってしまいます (^_^;)
私だけかと思ったら、あるあるらしくてホッとしました(笑)
 
タイ イエローカレー
タイ イエローカレー_01
以前食べたイエローカレーは臭かった思い出がありますが…
タイ イエローカレー_02  タイ イエローカレー_03  タイ イエローカレー_04
ナンプラーが入ってないので臭くなさそうです ε-(´∀`*)ホッ
タイ イエローカレー_05
具だくさんで、日本のカレーっぽい見た目でした (^_^)v
味はココナッツミルク控えめで、臭くもなくおいしかったです。
 

ゴールデン☆ベスト 小柳ルミ子 シングル・コレクション [ 小柳ルミ子 ]

価格:2,800円
(2017/6/24 17:13時点)
感想(7件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

タイ グリーンカレー

今年も、AKB48総選挙やってるんですね (^_^;)
私は、大島優子さんが抜けてから注目しなくなりましたが
実は密かに昔から、島田晴香さんが好きだったんですよ(笑)
 
タイ グリーンカレー
タイ グリーンカレー_01
ドン・キホーテのPBのレトルトカレーを食べてみました (^_^)v
タイ グリーンカレー_02  タイ グリーンカレー_03  タイ グリーンカレー_04
原産国名:タイという事は、本格派という事かな?
タイ グリーンカレー_05
思いのほか大きめの鶏肉が入っていました (゜o゜)
ココナッツミルクの効いた適度な辛さでおいしかったです。
 

(卓上)AKB48 島田晴香 カレンダー 2017【楽天ブックス限定特典付】 [ 島田晴香 ]

価格:2,000円
(2017/6/17 20:11時点)
感想(0件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

名古屋 どてめし 八丁味噌仕立て

今日はイイ天気だったので、電気カーペットをしまって
竹製ラグに変更しました (^_^)v
 
名古屋 どてめし 八丁味噌仕立て
名古屋どてめし 八丁味噌仕立て_01
ご飯にかけずに、ビールのつまみにしても良さそうですね。
名古屋どてめし 八丁味噌仕立て_02  名古屋どてめし 八丁味噌仕立て_03  名古屋どてめし 八丁味噌仕立て_04
内容量が160gと、カレーのレトルトより少なめでした (゜o゜)
名古屋どてめし 八丁味噌仕立て_05
ホルモン独特の臭みは若干ありましたが、
八丁味噌で軟らかく煮こまれており、おいしかったです。



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

角切りポークの欧風カレー

今の時期は、日中暑いですけど
日が暮れてからはまだ涼しいので過ごしやすいですね。
 
角切りポークの欧風カレー
角切りポーク欧風カレー_01
私はやっぱり、具材ゴロゴロ系カレーが好きです (^_^)v
角切りポーク欧風カレー_02  角切りポーク欧風カレー_03  角切りポーク欧風カレー_04
思いのほか、ぶ厚い箱のレトルトカレーでした (゜o゜)
角切りポーク欧風カレー_05
具材は、ゴロッとお肉が2個のみでちょっと寂しい感じでした。
奇をてらった感のない味わいで、普通においしかったです。



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

カレー丼の素

今期、欅坂46のドラマ「残酷な観客達」を観ています。
ドラマを観ていると、ファンになってしまいますねぇ(笑)
 
五種の合わせだし カレー丼の素
カレー丼の素 五種の合わせだし_01
鰹節、サバ節、ムロ節、椎茸、昆布の出汁を使っているようです。
カレー丼の素 五種の合わせだし_02
意外にカロリー低めですね。
内容量が200gなので
全体では、98kcalになります (^_^)v
 
 
カレー丼の素 五種の合わせだし_03
とろみ少ないシャバシャバカレー的でした。
スパイス控えめのお腹にやさしい味わいで、おいしかったです。
 

欅坂46/不協和音(TYPE-D)(DVD付)

価格:1,386円
(2017/5/27 18:19時点)
感想(0件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR