神田カレーグランプリ第3回優勝 日乃屋

4月29日は「みどりの日」だと思っていました (゜o゜)
10年も前から「昭和の日」だったんですね (^_^;)
 
神田カレーグランプリ 日乃屋カレー
        和風ビーフカレー お店の中辛
神田カレーグランプリ第3回優勝_01
優勝したカレーという事は、味が保証されてるって事ですよね。
神田カレーグランプリ第3回優勝_02  神田カレーグランプリ第3回優勝_03  神田カレーグランプリ第3回優勝_04
カレー店で、漢字の店名って珍しいような気がします (´∀`)
神田カレーグランプリ第3回優勝_05
口当たりは、めちゃくちゃ甘口でフルーティーでしたが… !?
後からスパイシーさが襲ってきました ( ゚Д゚)
ヒツジの皮を被ったオオカミといった感じでおいしかったです。
 

昭和天皇秘録

価格:799円
(2017/4/29 18:09時点)
感想(0件)



 

テーマ : レトルト食品
ジャンル : グルメ

フェスばかうけ 炙り明太子風味

子役タレントの鈴木福くんのニュース写真を見たんですが
お笑いコンビのザ・たっちだと思ってしまいました(笑)
 
ご当地ばかうけ グルメフェス
          博多代表 炙り明太子風味
ご当地ばかうけ 炙り明太子風味_01
明太子風味のお菓子等も、結構ありますよね (^_^;)
ご当地ばかうけ 炙り明太子風味_02  ご当地ばかうけ 炙り明太子風味_03  ご当地ばかうけ 炙り明太子風味_04
炙った時の香ばしさが、上手く表現されていました (^_^)v
生臭さは特に感じられず、なかなかおいしかったです (^-^)
 

コドモ警察 DVD-BOX [ 鈴木福 ]

価格:12,636円
(2017/4/28 20:21時点)
感想(3件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

フェスばかうけ 串カツ風味

最強の地下アイドル「仮面女子」が
福井県鯖江市を盛り上げる「さばえ大使」に任命かぁ…。
 
ご当地ばかうけ グルメフェス
             大阪代表 串カツ風味
ご当地ばかうけ 大阪代表串カツ風味_01
大阪の味といえば、ソース味って感じがします (^_^;)
ご当地ばかうけ 大阪代表串カツ風味_02  ご当地ばかうけ 大阪代表串カツ風味_03  ご当地ばかうけ 大阪代表串カツ風味_04
ソース味は、お好み焼やたこ焼き味にも使えるので便利ですね(笑)
私的にはもうちょっと濃い味が好みですが、おいしかったです。
 

仮面大陸~ペルソニア~/ISUMI~四季彩の街で~ (Type-A) [ 仮面女子 ]

価格:500円
(2017/4/27 20:15時点)
感想(0件)



 

テーマ : おつまみ
ジャンル : グルメ

サービス、サービスぅ!

検索フォーム
ネットで楽々お買い物
 
パズル&ドラゴンズ
読みたい時が買い時
男性もオシャレしようよ
アメリカンな生活
ホームページを作るなら
ブロとも一覧

朋毅のアニメひとりごと♪

CaramelCafe

こんなのが欲しい!【ファッション情報通信】

美味しいものが食べたい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR